fc2ブログ

記事一覧

リッツ リバイバル リフトエッセンス


リッツ リバイバル リフトエッセンス をお試しさせていただきました!





湧き上がるようなハリと弾力を与えてくれる美容液☆
水分・油分バランスの取れたうるおい層で肌を乾燥から守りながら、豊かなうるおいで乾燥小ジワを目立たなくしてくれるそう(*^^*)




高級感のあるゴールドのパッケージが素敵です♪



スポイド式になっていて、量調節がしやすいのが良かったです☆



美容液は、透明のとろみのあるテクスチャー。

〜使用前〜





〜使用中〜




〜使用後〜




濃密なとろみのある美容液なので、ベタつきそうだと思いましたが、
肌にのせるとスーッと肌に馴染んでしっとりした肌に!!
ベタつきもありませんでした☆

次に使うスキンケアの入りも良くなり、夜使用して朝起きるといつもと違うなめらか肌に驚きました!!

使い始めて数週間ですが、乾燥でゴワつきがちだったお肌も乾燥せず、しっとりなめらかになりハリも出てきました♪

化粧のりも良くなり、お気に入りの美容液です!!



リッツ のブログリポーターに参加中♪
http://rashiku.co.jp/


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント