fc2ブログ

記事一覧

MAC スタジオフィックスシリーズスペシャル4点セット⁡

20211019213106c5c.jpg


スタジオフィックスシリーズ】スペシャル4点セットを使用しました💕⁡


スタジオ フィックス フルイッド SPF 15 ⁡

24色も展開があるのが嬉しい✨⁡
今回はNC25を使用しました🌼⁡
見た目は少し黄色味が多いかと思いきや、肌に馴染んで自然な肌色に♥️⁡
カバー力も高くて、コンシーラーいらずで、厚塗り感も無く綺麗な仕上がり✨⁡
化粧持ちも良くて、マスクにも殆ど着かなかったのが嬉しかった☺️♥️⁡


ライトフルC+ティンテッドプライマー⁡

少しピンク系の下地で、伸びも良くてピタット肌に密着して、ワントーン肌のトーンが上がった♥️⁡
SPF45なのに、美容成分が入っているからか、肌に負担を感じず軽いつけ心地😍🌼⁡



リップスティック シーシアトーキョー ⁡

日本限定の、日本人の肌を美しく見せるカラー💄⁡
MACのリップスティックは好きでよく使用しますが、このリップを開けたらほんのり香るバニラ系の香りがほんと好き😍✨⁡

カラーもパッと顔が明るくなるカラーで、レッド系でも使いやすいカラーだと思います👄⁡

色持ちも良くてほんと大好き😍‼️⁡



スタジオフィックスマッティンファインシャインコントロールプライマー⁡

皮脂やテカリを抑える下地✨⁡
Tゾーンに使うと、小鼻のテカリが抑えられて化粧直ししなくて大丈夫だった♥️⁡


全てライン使いしたら、化粧崩れしにくくてとっても気に入りました💕⁡

20211019213159d31.jpg


20211019213130eb5.jpg


2021101921311829f.jpg


20211019213148402.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント